Tuesday, March 17, 2020

From United 901 SFO/LHR

こんにちは。 今ヒースローに向かうユナイテッド航空 901便の機内からです。

案の定、ガラッガラ。 でも8席埋まりました。
 お食事が、まるでエクスプレス・オプション。
出されて、空いた皿を速攻で片付けてくれます。

お食事は、超マンネリのスパイシー・チキン。

箸あげ〜♪  とか、こんな馬鹿やってていいのか。>をれ

ヒースローに着いたら、GAさんと相談です。
うまくいけば、この今乗ってる機材で帰れます。

ロンドン滞在2時間半。しかもエアサイドだけ。
まさしく修行になりそうです。

【記事公開後追記】

ヒースローのユナイテッドクラブから書き足しています。
結局、トルコ政府が英国からの便をシッシッしたようです。
おかげで大嫌いなヒースローの中を歩き回る羽目に…。
でも無事にポラリスビジネスで帰ります… きた時の隣に座って。(笑)

ユナイテッドのエージェント姐さんに「中国人にコウモリ食うのやめさせないとね」って言ったら…
「あ、あたしは何も申し上げておりませんから!」と答えつつ、ツボにハマっていました。

さぁ、そろそろ搭乗です… なんだかなぁ。

4 comments:

  1. あらら、行きつくまでも出来なかった・・・。もう、箸あげ~♪くらいしかやることないねえ・・・無事にご帰宅できることを、お祈りいたします。それにしても、殆ど、プライベートジェット気分ね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あつさん、

      ヒースローに着いて、サンフランシスコ行きをチェックインしました…。
      ここまでの弾丸旅行、初めてかも。

      でも、流行り病いをもらわずに帰れそうかも。

      Delete
  2. お疲れさまでっす。とにかく、帰りの便が有ってよかったね。そのまま、ヒースローで足止め…なんてこともあり得る時だしね。蝙蝠だか、トランプさんが中国ウィルスと言ってみたり、米国が持ち込んだと大陸の親分さんが言ってみたり…もう、子供の喧嘩だわ。しょうもない…。今頃は空の上でしょうかね?ご無事に帰宅できる事を、アーメン。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あつさん、

      復路もユナイテッドWi-Fiが使えてます♪
      往路で$33.99払って搭乗中ずっと利用のプラんを買ったら、同じ機材なのでまだ有効? このセグメントでWi-Fi購入の承諾していませんが、使えます。
      これ、もし貸して抜け道?
      同じ機材で到着2時間後に出発地へ飛ぶ馬鹿は想定されていないようです。

      大西洋横断便ってネット接続が安定しているので、楽しいです。
      でも、もう眠いわ...。

      Delete