Wednesday, April 22, 2020

Woman Dries Her...

あまりにも恐ろしいとうか、おぞましいものを観てきたので、毒者のみんなと共有します。

Hilarious! woman seen drying UNDERWEAR under plane vent while on a flight to Moscow
ウラル航空のアンタルヤ(トルコの都市)発モスクワ行きの機内で起こった珍事です...。

肌の白さから憶測するに犯人はスラブ系で露西亜人?
でも、トルコの婆もやりかねないような気がするし。

おばさん(男だという説もある。マツコみたいな奴?)が、エアフローでパンティを乾かしてます。
かなり前方の席でこれやっちまってるもんだから他の乗客は凍って、機内は静まりかえっていたとの事。(爆)

 ぁぁ... この、おまたのあたりが生地が厚くて乾かないのよね♪ ...って、20分間もこれやっていたそうです。
こりゃ、たまらんわ...。

ようつべに付いたコメントから...。コメント読んでますます気分が悪くなった。

 johnnyatab さん:Another sign the world is ending.
       またひとつ、世界の終わりを示すサインだ。

確かに。新型コロナより酷い災厄。しかも空気感染。

 Darryl Abling さん:Probably made the smell like a tuna boat!
       きっとマグロ漁船みないな臭いに包まれただろう。

 YaBrEaTh STinKs さん:Plane ended up smelling like sardines
       到着した時にはイワシみたいな臭いでいっぱい。

なんでサカナに例えるんでしょう?
おばさんの使用済パンティなんて嗅いだことないけど、魚臭いの?? (汗)

 NOTgonnaLIE さん:Funny until you realize its a man
       これやってるのがだって気づくまでは可笑しかった。

これ、男なのか!?

こうやって記事にしたけど、もう二度と動画を再生したくないです。(爆)

No comments:

Post a Comment