ここもいずれは上階がポラリスラウンジに改装されるそうですが、2021年以降になりそう。
障子っぽい、和のイメージが若干イタイ内装です...。ね?まだ誰もいないでしょ?
やはり鯉の屏風はなくなっていました。大変ざんねんです。
明るくて開放的だけど、スナックもなーんも無いから...。
ここ... オレンジ色っぽい照明でなかなか普通に写せないけど、目一杯補正するとこんな。
実際に肉眼での補正(色順応)もここまでかかりません。
シャワーのあるあたりは、こんな。
iPhone 11 Pro の超広角でようやっと全体が写せたよ。
歯ブラシや櫛、シャワーキャップは受付時にオプションでもらえます。
奥の方のスナックコーナーで、ドリンク類を確認。
おやつは... エダマメにフルーツサラダ。
以前に比べると、かすかに良くなったような気がしないでもない。←誉めたくても誉める要素が...。
ラーメンを食した直後なので、こういった物体には食指は伸びません。
チーズケーキに Kiri のクリームチーズ、フルーツサラダとおせんべい、焼き菓子パイ。
飲み物はいちばん大きなビアグラスでコーク・ゼロシュガーを。
スナックコーナーに近いから、いつもこのへんから混み始めるんだよね。
「奥にも置いてます」という立て札が出来ていました。客の分散を図っている模様。
本気で一食浮かせようと思っている人は、こっちのほうがまともなお食事っぽいと思います。
バナナの並べ方が、なんだかまずそう。ユナイテッド・クラブってどこでもバナナ置いてるよね。
場末の中華ランチブッフェみたいです... みんな僕と同じ発想なのか、売れ行きが悪い。
カラッポになっているポテト・オ・グラタンは頻繁に交換されていました。
カリフォルニアの激安スーパーに置いてある Sushi という物体にそっくり。
米粒の間に空気が入ってなくて、蝋細工みたいでしょ?食べても蝋細工みたいな味ですから。
飲み物はカプチーノにしました。搭乗後はカフェイン控えるから、濃いコーヒーは今のうち。
36番ゲートへ向かいますが... すでに中華人民共和国から日本を訪ねる客が激減していてガラガラ...。
SFOやFRAだとプリボード専用の並び場所は無くて、ポディアムの近辺でウロウロしてないといけない。
枠外にいる車椅子のおじさん... すっごい気が短い方でした。後から来た車椅子のおばあさんのほうが先にゲートへ向かうと「儂の方が前から並んでる!先に入れろ!」ってキレてました...。ぁぁやだやだ。
車椅子3台、松葉杖おひとり、GS数名、2歳以下のガキ家族2組を搭載後、機内へ入れました。
次回、UA838便の機内食をお見せしたら、この連載はおしまいです。
No comments:
Post a Comment