Monday, April 6, 2020

100% Bonus Miles - MIleagePlus

ユナイテッド航空では MileagePlus® のボーナスマイルを付与するキャンペーンを始めています。

3日間の期間限定で、2020年 4月8日まで(中西部時間、UTC-5)の購入が対象です。
日本語版は不明ですが、英語版ならばこちらのリンク(上画像をクリックも可)で飛べます。

事前に united.com からログインしておくと簡単。そうでなければ MileagePlus へのログインを求められます。
マイルの購入はIHG等と同じ points.com から行われますが、直リンが貼れないので上記から飛んで下さい。

上画面のマイルを購入するピクトサインから、Buy Miles for yourself を選んで購入先サイトへ飛ぶと...
上図のような、購入量/額を選択する画面に変わります。

  5,000  ~ 14,000 マイル →  30% ボーナス
 15,000 ~ 39,000 マイル →  50% ボーナス
 40,000 ~ 87,500 マイル → 100% ボーナス

最大が87,500マイルとハンパですが... 4万マイル以上購入すれば100%ボーナスです!

通常は旅程表からのアクセラレータが最安で、1マイル2セントが相場。
しかし、このプロモーションで100%ボーナスで購入すると、1マイル1.75セントとお得。

試しに4万マイル買ってみました。

クレジットカードでの支払い情報を入力すると、ちょびっと待たされた後、以下のようになります。
このような購入確認画面が出ます。4万+4万=8万マイル加算後のバランスも表示されます。

そこで united.com へログインして、MileagePlus の口座をチェックしてみました。
アクティビティ画面をチェックすると... 8万マイルしっかり加算されました。
これでまたANAのファーストで帰省するだけのマイルが貯まりました♪

繰り返しになりますが、3日間だけの期間限定です。ご決断はお早めに。
で、マイル買っちゃったから... ユナイテッド、ホントに氏なないでね...。←切実

2 comments:

  1. どうも。
    今回、私は対象外でした。
    家族の分全部対象外。日本界隈では全く話題になっていないので、たぶん米国限定かな。
    昔だったら住所を変更して試したけどANAのマイルがけっこうあるので見送りかなぁ。
    いつもはこのキャンペーン地域条件はないんですけど。残念です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. オーマイさん、

      ありゃ~、The Points Guy でも報告されていましたが、やっぱりターゲットプロモだったんですね。TPGのほとんどのエディターが購入可能画面へ進めているから、実際の詳細は不明... みたいな事が書いてありましたが、もしかしたら米国内限定なのかも。
      UA自身が1マイル2セント以下でマイルを売るプロモって滅多にないので、相当苦しいんだと思います。みんながマイル購入してくれるのが嬉しいはずなのに、なんでテーゲット絞ってるんだろう?

      購入できなかった毒者さん、ごめんなさいです。
      でも今年はまだこういうセールが頻出しそう。

      Delete