Thursday, April 9, 2020

United Postpones New Uniform

昨年発表されていたユナイテッド航空の新しいユニフォーム投入は、コロナちゃんのせいで延期されます
こんなの。(上写真はキャビンアテンダント用の新しい制服)

男性用の制服はブルックスブラザーズ製、女性用はトレイシー・リースのデザインです。
現在の、色使いもディテールも地味な制服から多少は個性が出そうでしたが、残念です。

新しい制服なんかどうでもいいから、ユナイテッド、氏なないでね...。

2 comments:

  1. 「在サンフランシスコ日本国総領事館」からの情報メール・・・
    「カリフォルニア州の状況 4月9日最新の報道によると,州内の感染者数は19,111人,死者数が503人,ベイエリアでの感染者数は4,295人,死者数が115人となっています。」
    検査体制が違うとはいえ、日本国全土の数字よりベイエリアの数字が大きい・・・ダイジョブ?本気で心配。こちらも非常事態宣言が出てますが、日本国憲法たと、強制力がない=アホな連中が未だに街中を徘徊しちょる・・・
    お互いに自重しましょう。って、濃厚接触者が徘徊してる・・・ダメぽ・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. あつさん、

      日本は検査してませんからねぇ。妖精ひとり見つけたら30人は隠れてるんじゃない?w

      ニューヨークがぶっちぎりのトップで、カリフォルニア州はニュージャージーにも引き離されています。最近はもう、ミシガンにペンシルバニア、ルイジアナやイリノイにフロリダにも抜かれそう。...という事は、外出自粛令とかソーシャルディスタンシング(社会的距離?)を保つ生活が少しは効果出てきているのかも。カリフォルニアで集団感染起こしてるのは老人介護施設ばっかり。(他州も御同様ですが)

      カリフォルニアの数字は大きいですが、州の面積は日本國と同じくらい。で、日本國は山だらけでヒトが棲んでない場所いっぱいでしょうけど、東京とか大阪ほど過密な都市は... 400万のL.A.くらいでしょうか。サンフランシスコ市は不法移民を加えても100万いかないし、ベイエリア全体でも800万に届きませんから、密度は低いです。
      習志野の団地住まいな母のほうが心配です。過去に肺病やってるから染ったら直撃。

      ちなみにサンマテオ郡の、今日現在の感染者数は617名、シ者は21名。
      いま日本と比べたら感染者数もシ者数もだいたい大阪府くらい?

      現在の生活は... 外出は1日1回、ランチ買いに行くときくらいで、お弁当を渡してもらう時にだけお姉さんに接近します。それ以外はスーパーでも他の客は6フィート以上離れてるし、レジのおばさんはプラスチックに囲まれています。飛沫もエアロゾルも飛んでくる隙がありません。

      もし軽症で済むのが判っているなら、さっさと染っちゃってもいいかな?とは思うんですが... 既往症ありの還暦過ぎので、重症化しやすいグループの先頭走ってますからかなりビビってはおります。(苦笑)

      あと、うちの場合は『ネコはコロナちゃん運ぶので屋内だけで飼うように』の御触れが...。

      あつさんは御家族のことがご心配ですよね...。ネコじゃないけどコロナもらったら運んでくるし。
      ネコみたいに勝手に出て行けないようにしたら? ←DV?

      Delete