Wednesday, April 15, 2020

Trumpy Bear

家人がディスカバリー・チャンネルを観ていて... 出てきた広告に思わず目が釘付けになりました。

それが、こちら。
トランピィ・ベア Trumpy Bear です!

これはツボにハマりました。
腹筋が痙攣するくらいワロタ!!

Youtube にオフィシャルの広告ビデオがありました。

面白すぎます。この記事書いている時もまだ腹筋が痛いです。

 Trumpy, the most fearless bear on anywhere!
 どこでも恐れを知らないクマ、トランピィ!

ビデオの中味から、面白すぎる部分を少しキャプチャしてきました。
背中から、アメリカ国旗になっているブランケットが出てきます!!

ブランケット使用例も、しっかり。
う~ん、とってもフカフカ~ ♥ (爆)

アメリカの祝祭日には、国旗と一緒に掲揚しましょう!...って。
クマが首吊りしてるようにしか見えません。(爆)
2期目に落選した後マンハッタンに帰って訴訟起こしまくられた後の姿を予見させてくれます。

愛国主義で凝り固まった退役軍人さんたちにも大人気♪
退役した海兵隊員と一緒に、お約束のハーレーに乗ってます。(5軍のうち海兵隊が最も勇敢だとされる)

買いそうな購買層を見事に分析しています。

God Bless!(神の御加護を!)とか叫ぶ奴がいっぱい出てきて、国籍変更したのを後悔させられます。

そして、なんといっても最大のチャーミングポイントは、その不自然にフサフサな金髪です!!
おぐしが乱れないように、ブラシしてあげましょう... って、バービーかっ!?

トレードマークの MAKE AMERICA GREAT AGAIN の帽子もお似合いです♪
いくら政治家に肖像権が無くても、Make America Great Again は Donald J. Trump for President Inc. のトレードマークです。という商標への注意書きはちゃんとかけてありました。さらに、帽子は販売品に含まれておらず、別売りもしておりません。という注意書きが笑えた。

そして気になる御値段は、19ドル95セントの2回払い!(手数料・送料別)
これ… アメリカのインフォマーシャルの見本ですが、画面上で『2回払い』が読みづらい。詐欺です。
それにしても、すげーかわいくない...。

ゲジゲジ眉毛まで金髪で、ちゃんと目が青い
とどめに、共和党カラーの赤いネクタイがちゃんと長すぎる!(爆)

 ぼく:「ねぇ... こんなの買う奴ホントにいるの?」
 家人:「よく売れてるんでしょ。再版完成って言ってた」
 ぼく:「でもなんでこれカリフォルニアで宣伝してるの?」
 家人:「支持者は全米50州どこにでもいるんじゃない?」
 ぼく:「ダーツやナイフ投げの的に、丁度いいよね♪」

カリフォルニアでこんなの買う奴は、内陸で豚でも飼っている共和党の百姓くらいだと思います。

恐れを知らないクマ、トランピィ・ベア!
...コロナ患って氏ねばいいのに。(ぉぃぉぃ)

でも、11月の本選挙前に在庫一掃しておかないとね。www
来年の1月以降は政治ニュースで観たくないです...。

ニューヨーク南検察に起訴され有罪になって懲役500年くらいかまされるニュースだけが、今はひたすら楽しみです。

2 comments:

  1. こんにちは。

    いやーこれ、すごいよね。
    馬鹿だわ。馬鹿すぎる。
    可愛くないし。
    一体何体作らせたんだろう?
    元海兵隊のおっちゃんもそうだし、元陸軍のおじいさんの服もなかなかでした。

    この2回払いの手法、日本では一時期テレビショッピングであったんですが、全然、はやらなくて、もうあまり見なくなりました。
    早く売らないと、売れなくなりそうですよね。

    久々におバカなテレビショッピングを見ました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. オーマイさん、

      最初にこれ観た時は、Saturday Night Live とかのジョークで、本気で売ってると思えませんでしたが... ガチで売ってます。しかも2回払ったら40ドルくらいするし、初期ロットは売り切れって... 中卒の白人にトランプファンの馬鹿が大杉。

      今週オバマ大統領がジョー・バイデンをエンドースしたので、トランプのコロナ独演会は少し醒めてきました。早く落選してトランプタワーに戻って、地検に摘発されて有罪になって、マードックの100倍くらいの懲役1,000年とか勤めて欲しいです。

      ちなみにこれ... カナで「トランピーベア」ってググったら、日本の尼で売り切れです。
      翻訳が機械頼みで、滅茶苦茶でこれもワロタよ!
       ・あなたの愛国心を示し、Trumpy Bearをフラッグポール、オートバイハンドルバー、ゴルフカート、モビリティスクーターに載せて、誇りを持ってディスプレイできます。
       ・秘密のジッパーを見つけて、American Flagをテーマにした毛布を引っ張り出します。 快適さと暖かさのために赤、白、青に包まれます。
       ・ミリタリーの退役軍人として、彼らの愛を表現し、軍隊で使われていないぬいぐるみのために

      さぁ、オーマイさんも秘密のジッパーを見つけて、快適さと暖かさのために赤、白、青に包まれましょう!(爆)

      Delete