Sunday, April 26, 2020

First Lady and Doctor

出だしがまた政治がらみのネタですみません。でも今度は日本國のネタです。

安倍晋太郎(←家人の呼び方。ホントは晋三)内閣総理大臣の嫁... 毒者のみなさんは『何も申しますまい』とお思いのことでしょう。
首相がコロナに警戒して外出を控えるよう呼びかけた翌日、大分に参拝へ出かけたというはちきれぶり。
もう『家庭内野党』というより『家庭内テロリスト』です。これじゃ、やや子できんわ。

爺通信に載っていた文春からの転載によれば、参加していたのは怪しい医師が開催するツアーの一部。


この記事から抜き出すけど...

 医師の松久正氏が主催する〈神ドクター降臨 in Oita〉というツアー。昭恵さんは、大分県宇佐市の「宇佐神宮」参拝のみ合流したと松久氏が証言している。

神ドクター降臨? しかも自分で書いてる?? という部分が最初の違和感。
さらに...

 ドクタードルフィンの超高次元医学(診療)では、薬や手術というものを一切使いません。患者自身で問題(人生も身体も)を修復する能力を最大限に発揮させます

これ... ちょっとヤバい方面に走ってない??
そして、新型コロナウイルスについては...

 不安と恐怖が、ウィルスに対する愛と感謝に変わった途端、ウィルスは、目の前で、ブラックホールから、突然、喜んで、消え去ります

キマした! こういうキテるネタを待ってました!!
もう昭恵なんかどうでもいい!!(ぉぃぉぃ)

目の前で、ブラックホールから… 文章に読点が多すぎるのはこの際我慢しましょう。
でも、視認可能なほど近くに事象の地平線があったら、あなた自身も 突然、喜んで、消え去ります

ちょっと面白そうだったので、神ドクター松久正氏のサイトを診てきましたが... 
これが神ドクター = ドクター・ドルフィンさんです。見た目は普通のおじさんで、ざんねん。

松久正医師、なんと信濃町、慶應義塾大學 醫學部のご出身です...。
あの解答用紙が1m以上ありそうな数学の問題を解いて入学できたのは凄い!

でも信濃町に入った脳を持っていながら『目の前で、ブラックホールから』だよ。
生物と化学は得意でも、物理はどうだったのか少し心配。…まぁ、医は算術ですけど。

でも、このドクターって変、すっげー変。まぢ信濃町出たのが信じられません。
緊急事態宣言のおかげで、最近の講演会は延期されたようですが...

 【延期決定!】 新型コロナウィルス 恐怖を愛に💕  ドクタードルフィン 人類救済・次元上昇オンライン講演会

 オンライン講演会に参加された方全員に、特別に “癒やしの弥勒コード” をコードイン プレゼント🎁!これにより、あなたは新型コロナウィルスと素敵なお友達になり、貴方の不安はたちどころに消えてしまうでしょう。

ハートやギフトボックスのピクトサインが表示できないデバイスで読んでる人スマソ。上2行は原文ママです。

コロナちゃんと素敵なお友達に...(咳)
松久先生、診療科目は心療内科でしょうか... (怖)
それ以前に、日本医師会に所属してるんでしょうか?(汗)

癒やしの弥勒コード』って何よ!?
弥勒だったら… 56億7千万年後に効果が出るんじゃ間に合わないんですけど。
つか、そんだけ経ったらコロナちゃんも確実に変異してると思います。
実際は多分、太陽が燃え尽きて爆縮してしまい、目の前で、ブラックホールから…www

あまりにも怪しい、怪しすぎる。
この怪しさは、みすず学苑の深見東州氏と争うかもしれません。
(東州先生もかなりキテいるので、いずれ別記事を切りたいです)
多彩な着ぐるみで電車に怒涛の広告バンバン載せてるから、こっちのほうが数段ヤバそうに見えますが...。

松久先生の次回セミナーは来月末です。このご時世で集会を企画する猛者です。

 第19回ドクタードルフィン セミナー
 神ドクターと神医学 〜地球に舞い降りた奇跡〜
 日  時: 2020年5月30日(土)
 会  場: 新横浜プリンスホテル
 参加費用: ¥25,000
 参加特典: 参加者全員に、全ての神の恩恵を与える高次元DNAコード『超神祝福コード』をギフトインします。

凄いです。参加すると、どうやらその場でゲノムを編集してもらえる模様です...w
全ての神の恩恵ですから、貧乏神とか疫病神とか閑古鳥までセットで、効果は相殺するのかも。www

高校で習った生物Ⅰを覚えているみんなはすぐ判ったように、核酸は「コード」ではなく「コドン」です。w

お近くの毒者さん(藤沢が近いよね♪)ぜひご参加いただき、詳細をお聞かせください。
 でもこのセミナー... 三密状態になるのは必至?(咳)

4 comments:

  1. 有名になっちゃいましたねえ・・・アッ、昭恵夫人ではなくて、このドクター・ドルフィンさんとやら。
    こんなことやってるなら、今、院内感染で大変な事になってる医療機関に出向いて、その癒しの弥勒コードだか何だか知りませんが、ドクターのお力でお友達のコロナちゃんを癒して、感染をストップさせて下さい。もし、(無いだろうけど)実行されたら新横浜でも鎌倉の事務所でも出向いて差し上げます。こんなおっさんに国の政治のトップのファーストレディがのこのこついていくなんて・・・言葉もないです。早く離婚して下さい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あつさん...

      トランプも凄いけどアッキーも...w
      トランプも凄いけどアッキーも...www
      トランプも凄いけどアッキーも...wwwwwwwwwww

      ドクター・ドルフィン... 見つけちゃいましたねぇ。凄いですねぇ。
      深見東州氏の塾も書籍も京成電鉄にやたら広告が載ってて怖いですが、ドルフィンも相当キテます。

      あっ!
      既に医療機関のお世話になっちゃってる患者さんには癒しの弥勒コードはギフトインできないのでは?w
      あつさんは是非新横浜プリンスで超神祝福コードをギフトインされてみてください。
      参加費用は喜んでお支払いいたします。...9月にちゃんと集合できれば。
      でもあつさんがハマっちゃうと奥しゃまに恨まれるかも...(超怖杉。神医学の32768倍強烈!)

      総理、アッキーと別れちゃったら元気なくしてまたUCが発症しちゃうかもよ。
      ほら、野村監督だってサッチーに先立たれたら抜け殻になっちゃったでしょ。
      これって、ある種シェークスピアの奥様みたいなものでは?

      はっ!
      あつさん... 奥しゃまを大事にしてくださいね。抜け殻にならないでね...。(大汗)

      Delete
  2. 残念です、5月いっぱいコロナちゃんの影響でホテルがお休み・・・なので、セミナーも中止だそうです。
    行きたかったのになぁ・・・(大嘘)
    次回は9月だそうです。ご来日の日程と合う?
    宇宙人になる方法をご教授して頂けるとか・・・ポスターが怖い、DNAを注射してるし・・・
    過去のセミナーの状況写真、完全に三蜜を作り出しています。参加者同士が抱き合ってるし・・・
    参加者の感想コメも・・・怖いのばっかしだわ。
    自分はイスカリオテのユダの生まれ変わり?だって告白したとか・・・精神科の病棟?
    こんな集まりに参加する方がいるんですねえ・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. あつさん...

      5月末までホテルがお休み... もしかして非常事態宣言D-17も5月末まで延長??
      そしたらきっと開国してくれないから、僕6月に帰れません。父の一周忌できません。
      そうすっと、多分9月の土曜日が、父の一周忌 → つきぢ というタイトな状態に...。

      Dr.ドルフィンのセミナー... 観た~!
      なにげに参加費が上がってますけど。(笑)
      9月5日じゃ、ちょっと早すぎてまだ帰省してません。シンガポールにいます。
      あつさんはお一人で『DNA高次元変異コード』をコードインしてもらってね♪
      > 参加者の皆様同士の交流をお料理と共にお楽しみ下さい。
      どんな面子が揃うのか、怖すぎます。抱き合う相手だし。www

      鎌倉の診療所も怖すぎます。
      > 鎌倉ドクタードルフィン診療所に通院
      あつさんなら通えますねそうですね?
      > 申込みから約2年待ち
      すげー人気じゃないですか!?
      > 先生と1対1で時空間を共有
      私でぶせんですが、このポチャメンは無理!! コードも欲しくない!!

      イスカリオテのユダの生まれ変わり...
      そいつ、学園のチャペルに連行して黒ミサかませましょう!
      はっ!
      もう宮城まりこさんはチャペルにいらしてくださらないんだ...(号泣)
      きっと工学部の連中が献金袋にビールの栓とかチューインガム入れたからです!

      Delete