2時間近く遅れて到着しましたが、乗り継ぎも2時間遅らせたのでユナイテッド・クラブへ入る余裕はあります。
C123 ゲートの近くに、シン・ユナイテッド・クラブが開店していました。
このエスカレーターで上階へ行くようです。今回の復路はシン・ラウンジ特集です…。
でも、エスカレータ前ののぼりには… ワンタイムパスだと入場できません。って…。
CHASE のマイレージプラスカードを造った客、騙されたと思ってブチギレでしょう。
エージェントと戦う必要はありません。搭乗券をかざしてゲートが開くかどうか、機械の判定です。
儂も搭乗券をかざして、無事通過… って、正会員なんだからランプが赤くなったらブチギレると思う。
どんだけ飢えた会員ばっかりなんだよ、ユナイテッド・クラブって…。猿を相手の商売か??
食い物の少ないところは客も少ない。なんて判り易いユナイテッド・クラブの客。w
施設は新しいですが、置いてあるお飲み物には変化はありません。ざんねんなままです。
やはり食い物があれば客が集まります。まるで動物園の猿山か、戦後の闇市のようです。
そりゃ成田にもあるけどさぁ、米国内のユナイテッド・クラブでシャワー浴びられるのはここだけじゃね?
ただ、誰かが血まみれにしちゃったら、目地に残る… と考えたら凄くイヤになってきました。
これじゃポラリスラウンジの有り難みは半減です。つか、アップグレード失敗しても苦痛が少し減る。嬉しい。
上の方のおおきなシャワーヘッドが、熱帯雨林シャワーのつもりみたい。
何も過不足はなく、とりあえず汗を流して、冷たいシャワーも浴びられて、スッキリできました。
また儂の前にはザビエルハゲのおじさんがいた…。
あんなにデヴなのにレギュラーコーク選んでる…。
おまえにデヴデヴ言われたくない!と思うだろうけど。
ベースを選んだら、フレーバーを選べますが・・・
・単なるゼロシュガー
・チェリー
・バニラ
・チェリーバニラ
・オレンジ
・オレンジバニラ
・レモン
以上の、7つもの選択肢が用意されています。
コーク・ゼロシュガー・レモンって何!? とは思ったけど、コンサバな儂は冒険しないのだ。
てか、チェリーコークのゼロシュガーってそれでもう充分に DQN な選択肢だと思うぞ。
ポストミックスなので、チェリーを選んだら赤黒い、まるで NERF のロゴみたいな液体が出てきてビビりました。
サンドイッチいろいろ。自分で掴めません。ケースの向こう側のお姉さんに頼む方式です。
黒人訛りの英語の聞き取りが苦手な人はややハードルが高いかも。でも指させばいいだけ。
タコスの組み立てはやってみたかったけど、まだお腹が空いていません。
カスタマイズ可能なタコスは次回にしよう。…って、劣化が早いからまだあればいいけど。w
このへんは食い物からの距離があるので、空いています。(笑)
ジェットブリッジが接続されていません。てか、なんか今到着したばっかり??
搭乗予定時刻の15分前でも、誰もいないし…。
こりゃぁ遅れる。と思って、今のうちに水だけでも買っておこうと…
チーボ・エクスプレス CIBO Express というセルフレジの売店へ。
No comments:
Post a Comment