Wednesday, April 27, 2022

UA codeshares w/SQ

ユナイテッド航空のニュースリリ-スによると、4月26日からシンガポール航空とのコードシェアを拡大します。
コードシェア便により、新たに19の就航先が追加されます。
このニュースでは全てが明かされていませんが、アナウンスされているのは以下の9都市です。

・ブルネイ ー Bandar Seri Begawan
・カンボジア ー Siem Reap
・マレーシア ー Kuala Lumpur and Penang
・インドネシア ー Denpasar (Bali), Jakarta and Surabaya
・オーストラリア ー Perth
・モルディブ ー Male

個人的にいちばん興味があるのはクアラルンプール(KL)です。
その昔、酔ったマレーシアテレコムの専務にハアハア… 面白い奴だ。うちへ来い! ハアハアと、熱帯夜の下、ボディ密着で口説かれましたが(笑)、そういうのを抜きにしても、KL は東南アジアで行ってみたい渡航先の筆頭です。まだシドニーの馬華でしか食べていない、マレーシア風のラクサを試してみたいです。

モルディブも、海面下に沈む前に行ってみたいかも。(ぉぃぉぃ…)

それと、ユナイテッド航空の特典予約を検索すると、今のところエコノミーだけですがシンガポール航空の特典枠が頻繁に出てくるようになりました。これも『関係改善』の一環なのでしょうか。いずれにしても嬉しいです。

No comments:

Post a Comment