Wednesday, August 25, 2021

PlusPoints Deposit

よく判らないけど、なぜか昨日(8月24日)僕のアカウントに 40 PlusPoints が振り込まれました。
2MM Flyer = 生涯プレミア・プラチナに対しての振込みだと思いましたが、時期が早すぎるので不思議。
・・・と思って2022年度のプレミア要件を見たら、10,000 PQP 稼いでいればプラチナ到達だからみたい。

他にも、PQP Earn Quest Card というのはカードの利用で 500 PQP を振り込まれています。
United Cardmember Email Opt-In Bonus は、どこからやって来たのか、全然判りません…。

まぁ、もらえるものは有り難くもらっておきます。

あと、秋に延期したアテネへの旅程ふたつに対して、メールが届きました。2往復するので都合4通。
プレミアム・プラスの無い機材にシップチェンジしたために、ユナイテッド・エコノミーへダウングレード!!
予約を入れた時には B777-200 だったのでガラガラで、これならアップグレード確実とほくそ笑んでいたのに…。(泣)
大西洋の横断便だから、飛行時間はせいぜい10時間±1時間くらいですから、文句は言わないでおきます。

差額は返金しますって書いてあるけど… 予約クラスAだったのが、正規エコノミーの予約Yへ変更。
これじゃ差額は出ないと思います。(怒)

ただ、1K® で予約Yなら、アップグレード待ちの最上位に位置するとは思います。
・・・でもまた次点でアップグレード落選しそうな悪寒。

往復で10,000マイル、2往復なら20,000マイル返ってくるので、もしアップグレード成功すればむしろラッキー?

とりあえず、旅に出られれば有り難いと思って楽しみに待ちます。

No comments:

Post a Comment