Saturday, February 15, 2020

IST Jan.2020(1)

ここからは2020年の1月、イスタンブールに1週間行ってきた時の旅行記です。マンネリです。

いきなりハンバーガー!
SFO Wendy's の「クロワッサン」サンドイッチなんですが... ごく普通のハンバーガーにしか見えない。

朝ごはんメニューの、ソーセージ・クロワッサン・サンドイッチのセット。
朝だからポテトも違う形状ですが... 普通のが混じってるいい加減さがアメリカン♪
サンドイッチのほうは... 味は悪くないけど、食感があんまりクロワッサンっぽくない。

カロリーたっぷりの朝食を摂取した後、国際線Gゲートへ入りました。
昨年ゲート番号が変わってからは、こうなりました。

G6ゲートの先にある、ユナイテッド・クラブに向かいます...。
このところ、サンフランシスコ国際空港はあちこちで工事してます。
美味しいレストランでも入ってくれれば嬉しいんですが...。

さて、ユナイテッド・クラブの入口。
なぜだか知らないけれど、数ヶ月前の超タコ部屋が解消してきました。
今では Amex のセンチュリオン・ラウンジのほうが悲惨に混雑しているので、こちらがベターです。

入場して階下へ...。
混んではいますが、以前のように席が見つけられないとか、相席になることもありません。

そして男子トイレ。
いつも同じじゃつまんないから、たまには目先の変わったものを紹介します♪ (笑)

ご不自由な方も利用し易い個室。
便所でカメラ使ってると変態だと思われるから、誰もいない時を待ちました。(爆)

いつものようにカプチーノとか淹れて飲んで時間を潰したら、ゲートへ。
この日は G7 ゲート発でした。

機材はB777-300ER。成田へ行くときと同じ機材です。
この時は少しだけワクワク。

初めてユナイテッド航空のプレミアムエコノミー Premium Plus に乗ってみます...。(つづく)

No comments:

Post a Comment