Saturday, January 11, 2020

From Singapore / United’s Selling Premier Statuses

いまシンガポールに来ています。2020年最初の旅です。
宿はいつものようにホテル・インディゴ。午前10時にチェックインできました。

往路はアップグレード失敗してエコノミープラス席だったので、睡眠不足ぎみ。
でもマイルとコペイが返却されたので、妹にダイヤのピアスを買いました♪

ホテル向かいにあるオーガニックのアイスクリーム行列店 Bird of Paradise へ行ってきました。
下の白っぽいレモングラス&ジンジャーはお気に入りの定番フレーバー。
上のピンクっぽいのは新作のピーチ&ローズにトライ… カブトムシのごはんみたいな香りで、失敗。
ワッフルコーンが薄くなっています。コストダウンかもしれないけど、サクサク感が増して美味しい。
ただし、強く押さえると簡単に割れて崩れて、手がベットベト。(泣)

アグネスさんとこでドリアンも食べたよ。
果肉が白っぽいXOという品種は初トライ。
これ、今までのドリアンで一番気に入ったかも。

あんまり匂わないのに、甘さが上品。コッテリすぎずに、でもコクのあるフルーツらしさがバランスいい。
果肉がオレンジの紅蝦もあったけど、XOの方が種が「しいな」になっているから食べる部分が多くて嬉しい。

アグネスさんが We have orange or white today. って、紅蝦とXOを勧めてくれて、未体験のXOで正解でした。
XOって品種、多分ドリアンづくしデザートブッフェの素材で食べていたはずですが、生ドリアンは初でした。

月曜の夜行でSFOに帰ります。復路はポラリスビジネス確定だから、安心♪


§     §     §
iPadで投稿するのって大変だから、ここに一緒に書いちゃう。

売れるものなら親でも使い終わったB747でも刻んで売りまくるユナイテッド航空。(親は刻まんが)
今年も、プレミアステータスを売っています♪

どのランクをいくらで売っているのか見たかったけど、ログオンしてみたら僕には売ってくれないそうです。GSがいくらで売ってもらえるか知りたかった。なんなら Chairman’s Circle でもいいけど。(ぉぃぉぃ)
無意味に高いらしいですが、御興味のある方は上の行に直リン貼ってあるので、どぞ。

No comments:

Post a Comment