Tuesday, May 5, 2020

100% Bonus Miles, Again

※ 2021年11月27日までのセールス情報は、こちら

ユナイテッド航空... キャッシュフローが相当厳しいんでしょうか?
ついに管理部門の従業員からも3割の首切りに乗り出していますが…。

こないだやったばっかりなのに、また100%ボーナスでマイルを売っています。
Buy Miles
今回は、5月13日までです。リンクは上画面をクリック。
前回同様、40,000 マイル以上購入すると100%ボーナスで、1マイル1.75セントで購入できます。

ターゲットプロモなので、選ばれなかった会員には100%ボーナスの案内が出てきません。
僕は前回選ばれて購入してしまったためなのか、今回は選ばれませんでした。

米国に居住しているメンバーへのプロモかもしれませんが、いちおう御案内です。

14 comments:

  1. どうも。
    なんか、相当やばそうな香りを感じます。
    なんか、日本でも対象の人がいるようなのですが、私は対象外。
    TPGには1Kと1MM以上は対象外らしいと書いてありました。
    でも、現在0マイルのゼネラルメンバーの妹も母も対象外です。

    上級会員を外すのがイヤらしいよね。というか怪しいよね。

    AAもUSに食われる前は100%ボーナス乱発してたけど、食われてしばらくしたらセーバーの特典航空券が全く取れなくなったことを思い出しました。
    ヤダヤダ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. オーマイさん、

      ホントは今日掲載する記事を明日に廻しましたが、UAは運ちゃん3割以上クビにするよ。
      LAXのハブ機能はおしまい。IADもかなり終わります。
      757と767-400もアーリーリタイアメント。もうちょっとでUAもうだめぽ。

      前回から1ヶ月も経たないうちだからか、今回はさすがにターゲット絞ってますね。
      でも『UAマイルを貯めてスタアラ特典で豪華な旅』のプランが厳しくなりました。
      なんか、UAで生涯1K®目指したのが無駄になっちゃった気がします。

      Delete
  2. 毎日ブログ楽しみにしています。
    私は日本の1Kですが、このプロモ適用のようです。
    前回も買っていますが、確かに現状ではなんか触手伸びないですねぇ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Unknownさん、コメントありがとうございます。

      現在は毎日更新中ですが... 明日で枯れそう。
      飛んでないから全然ネタがありません。

      日本在住で前回もプロモターゲット、それで今回も?
      そういう方もいらっしゃるんですね... どういう基準でターゲット決めてるのか、ますます判らん。

      でも、スタアラ特典がまんべんなく1割アップなのが僕には辛いです。
      それにUAそのものが先行き怪しいから、確かに現状では買う気になれません。

      管理部門も運ちゃん達も3割首切りで、機材もハブも減らすみたいです。
      今年秋までの日本線は成田発着のSFOくらいです。
      日本の会員さんには魅力半減で厳しいですね。

      Delete
    2. okaKobaさん、そんな事おっしゃらずUAネタでもいいので
      更新お願いします。
      日付変わると、ブログをすぐ確認させて頂いております。

      一応再度確認しましたが、100%ボーナスと出ております。
      当方の簡単なプロファイルですが、2010年から1K、もう少しでミリオン。
      年間UAは10セグメント程度、その他はANAもしくはルフトで稼いでいます。
      来年はなんちゃって1Kのようですが、その後は陥落が見えていますね^^

      Delete
    3. もう枯れるところでしたが、TPGにUAのパートナーアップグレードに関する情報があったので、それを参照しながらUAウェブページからNHやLHのPlusPointsアップグレード情報をまとめました。プラチナと1K®以外には無用のネタですが...。

      1Kを10年続けていらっしゃるならミリオンマイラー特典をげとするまでは続けたいですよね。それで2022年からはANAあたりに乗り換えでしょうか。パートナーエアラインでは 1,500 PQP 以上稼げなくなったので、MileagePlusはよっぽどUAに傾倒していないと1K継続は厳しいです。スタアラで日本在住でしたら、国産以外ではカナダの Aeroplan かトルコの Miles & Smiles あたりが使い易いかと存じます。ルフトの Miles & More も改悪されています。
      Miles & Smiles はトルコ航空にマッチング希望のメールを出すと、かなりの確率で Elite Plus をくれる模様です。僕も生涯1K達成したら Miles & Smiles の Elite Plus へ乗り換えようか考え中です。
      詳細はネットで情報をたぐってみてください。

      Delete
    4. 暇なんで、その他の家族もプロモが出るかやってみました。
      100%と出たのは
      義理の母(2P、毎年Cでラスベガス行く)
      友人A(現在1P、去年まで10年以上1K、1MM)

      その他は皆プロモから除外。
      父、母(完全になんちゃって会員、最近全く実績なし)
      長男(最近はANA国内線で年4回ほど)
      友達B(LAXへSQ、Cで飛ぶ。 UAはLAX/LASのみ)
      以上ステイタスなし

      私の周りでは、ステイタスある人が貰っているようです。

      Delete
    5. Unknownさん、

      レポートありがとうございます。
      キャッシュフローが厳しいのにターゲットプロモというあたりが不思議です。
      この調子だと今年はまだ何回かマイル販売のボーナスをやりそうです。

      ホテルチェーンは1ポイント0.5セントになるボーナスやっていますから、それを購入してユナイテッド航空へ付け替える方法もありそうです。

      Delete
  3. お久でございます(書くのはね)。
    じぶんとこには来てます。
    4万マイルから100%なので、8万マイルを16万円で購入になります。
    ANAの国内線が毎回1万円となり、家族で旅行に出るにはいいのでしょうか。
    どうしようか、暫く悩みます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. トップギアさん、

      あ~、やっぱり前回が北米対象だったようなので、こんどは北米以外居住者がターゲットみたいですね。こっちだと1マイル2セント換算なので、1マイル2円のほうがもっとお得ではありませんか。
      でもANA国内線はスタアラ特典が値上がりして、8~9割のフライトで5.5Kマイル必要ですよ。1~2時間違いの便で500マイルの差があったりしますから、上手にお選びください。

      Delete
    2. ANA国内線は直行便が無い場合に有利なんです。
      例えば名古屋から釧路に行くには千歳で乗り換えしかなくて、2路線分購入で割高になるのです。
      あと、路線選択に自由度が高くて便利です。
      ちなみに、6月に渡米する気満々だったのですが・・・10月に変更しました。
      今スケージュール調整中です。

      Delete
    3. アメリカはコロナちゃんでまだまだバンバン氏んでます。
      増えたり減ったりで、全然収束してません。
      でも馬鹿トランプのおかげで解除が始まります。また感染拡大で氏にまくるでしょう。

      今カリフォルニアは5番目に堕ちて、64,561名感染&2,678名死亡です。(5月8日まで累積)
      でもサンマテオ郡は少なめで、たったの1,425名感染&56名死亡です。
      L.A.は凄いっす。31,197名感染&1,512名死亡。ご訪米はお気を付けて。

      ワイナリーのテイスティングルームも不要不急でロックダウン解除されていません。
      スーパーは開いてますが、6フィートおきの行列。
      Costcoは障害者でもない限り、普通は30分待ちです。

      ...つか、今現在はビザ無し日本人は入国拒否されます。
      外務省の渡航情報をご参照ください。
      秋までに解除されればいいですが... 合衆国の感染者数ハンパないから、どうなることやら。

      Delete
  4. どうも。
    キャンペーンが切り替わりました。
    対象者が追加され、期限も1日延びました。

    100%対象者になっちゃいました。
    念のため再確認がおすすめです。
    金額を考えるとお得だよね。。。UAが倒れない限り。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ホントだ~。情報ありがとうございます。

      僕も対象に入りました。全員対象に変更したのかも。
      しかも目一杯買えますから、年間の購入上限がなくなってる?
      ちょうどMPショッピングもボーナスくれるので散財しちゃった直後です。
      買い足しどうしようか考えます。ぁぁ悩ましい...。

      Delete