Thursday, October 8, 2020

拍蝇打虎mp

政治色の強い話題は、あまりとり上げたくありませんが…
昨夜の副大統領候補のディベートは、なかなか凄かったです。

何が凄いって… ハエが気になって気になって、何を話しているのか全然耳に入ってこなかった!!!(爆)
写真に矢印を付けなくても、マイク・ペンスの真っ白な髪に載った、ハエさん… 
このハエさん、2~3分ずーっとそのまんま。

なんてシュール。しかも真剣&辛辣なディベートの真っ最中!

ペンスがカメラ目線で話しかけてきても… 何も聴き取れません。ハエしか見えてません。
ネットでも「昨夜の勝者はハエだ!!」と、大人気です。

次回は是非、この ハエもトランプも叩く 主席にご登壇いただきましょう!(笑)
中華のサイトからイラスト、パチってきた♪ …恥?w
それって・・・中華共産党の大嫌いな、内政干渉??(爆)

【記事後悔後追記】

バイデン陣営のキャンペーンから、さっそくハエたたきが応援アイテムに追加されました!(爆)
これ、イイわ~♪ しかも、即日完売。w
こういう、すぐ悪乗りしちゃうところが、アメリカ合衆国大統領選挙っぽい。www

僕はもう投票しちゃってるから、この後何が起きてもブレませんから。(笑)

2 comments:

  1. Replies
    1. あつさん、

      このハエたたき… ものすごい勢いで売り切れになりました。

      討論会の2時間後に発売されて、発売から数時間後に完売御礼だったそうです。
      カリフォルニア時間だと午後9時半に発売開始、翌未明に完売… 買えんわ、そんなん。

        §

      今、トランプ爺が来週の討論会に出る!って言い出してます。しかも体面形式で。
      CPR陰性が確認されてから14日間は待つはずでしたよね?WHが勝手にルール変えてます。
      ゴールポスト動かして「バイデン弱虫毛虫」ってなじるんでしょうね...手口ミエミエすぎ。

      もうこうなったら、コロナをバイデンに染して老翁二人が共倒れ作戦?
      第二次大戦で某国が片道の燃料積んでやった突撃手法を模しているんでしょうか?
      あの帝國万歳方式は… 米国では Baka Bomb と呼ばれています。(まぢ)
      いまどき、これやる人々って… 北朝鮮か Daesh (ISIS)くらい?
      政権移譲の時、トランプがやけになって核のボタン押さない事を祈るばかりです。(怖)
      いざとなったら憲法修正25条3節・4節があるはずですけど…

      まず、顎ヨレヨレな上院院内総務(ヨイヨイみっち・まこねる爺)が真っ先にくたばって欲しい。
      ケンタッキー特産の煙草を売りまくって、若年層を肺癌で殺しまくった上院議員(共和)です。
      WHに近づかない用心してるけど、誰かに染されて投票日前に御浄土へ渡っちゃえば良いのに。

      Delete