Thursday, May 12, 2022

100% Bonus Miles on MileagePlus

ユナイテッド航空では、マイレージプラスの特典用マイルを100%ボーナスで販売開始しました。
米国中西部時間で5月27日までの限定です。・・・ほとんど毎月やってるみたいだけど。w

今回は、僕もマイルの手持ちが激減していたので少し購入してみました。
MileagePlus の My United へログインしてみると、現在手持ちのマイル数が表示されます。
その下に「マイルを購入する」という表示があるので、ここをクリックします。

すると、マイル購入用のページに飛ばされますが・・・
マイルの購入は1,000マイルあたり35米ドル、つまり普段なら1マイル3.5セントで販売されています。

今回のプロモでは、45,000 マイル以上購入する場合は100%ボーナスの対象になります。

そこで、5万マイル購入すれば10万マイルをげとできるわけですが…
実際に注文する場合はTaxも加算されるので、1マイル1.88セントになります。

旅程表からマイルを購入できるアワードアクセラレータの販売額が値上がりして、1マイル2セントだったのが2.3セント以上ふんだくるようになったため、この1マイル2セント以下での販売は貴重なチャンスだと思います。

【購入する】をポチると… 光の速さ(うそ)で購入した10万マイルが口座に反映されます。
実際は1秒以内ですが、充分速いです。(笑)

来年の成田行きのアップグレード等に MUA(MileagePlus Upgrade Award)を使ったりして、手持ちマイルがカラッポになっていました。やはり普段から最低でも10万マイル以上は温存しておきたいものです。

以上、UA特典マイルがもう少し欲しい毒者さんは、9万マイル以上購入するならお得です。

No comments:

Post a Comment