Tuesday, July 2, 2019

United Featuring Spider-Man

© & TM 2018 Marvel. © 2018 CPII. © 2019 United Airlines, Inc. All rights reserved.
Otherwise, whatever it is, all rights belong to their respective owners.

暫く記事を書いていませんでしたが、旬を逃すと挙げられない内容を載せておきます。

合衆国では今日、7月2日から公開が始まったスパイダーマンの新作 Spider-Man: Far From Home は、ユナイテッド航空が提携しています。現在絶賛放映中の安全ビデオは オーマイさんちのブログ でも紹介されていますので、こちらではポラリス・ビジネスクラスで配布されるアメニティをご紹介させていただきます。
上写真では歴代のポラリスビジネス・アメニティキットの外観をお見せしました。・・・我ながらよく乗ったと思う。
海外旅行に行けなくなったどこかの百姓と違って、オークションで売ったりしないから貯まる一方だよ...。www

で、赤いのがスパイダーマン仕様。この記事をご高覧いただくと『テーマカラーは赤』なのがよく判ります。

中を開けると、こんだけ入っています。
今まででいちばん薄っぺらなバッグなのに、内容はわりかし普通だったのは驚きました。

この、おチープなSPIDER-MANのエンボスがしてあるバッグ、割と凝っています。
ジッパーの引っ張りが... 個人的にはイヤだけど蜘蛛型。中にはちゃんとタグが付いている。

オーバーソックスとアイマスクが凄いです。ハロウィーンの仮装に流用出来そうです。
夜中にトイレに立つと、このアイマスクしたPAXが並んで寝ていて、かなり笑えます。

隣席の兄さんが着用したので写真撮らせてもらえないか聞いたら「インスタに挙げるんだろ?イヤ!」って断られた... 自爆で自撮りしようかと思ったけど、還暦のじいさんがこれ着用してたら怖すぎるから止めた。(爆)

スパイダーマン化はアメニティのあちこちに進行しています。
歯ブラシが赤いのはまだいい。つか、機内用には今これを愛用してます。
でも耳栓が赤いのって、あまりにも凄すぎね?

ミニティッシュは外観に蜘蛛の巣が張っているだけで済みました。
さすがにミニボールペンはそのまんま。

まるっきりそのまんまなのは、ここらへんのグルーミング関連キット。
最近は Sunday Riley ブランドのキットになっていますが、サイズがショボいとはいえ かつては GlobalFirst 搭乗時にしかもらえなかったフェイスクリームやリップクリームまで入っているのは立派かもしれません。

絵はがきも付いていたよ...。
ちゃんと蜘蛛、いるし...。

各国で公開日が異なるのを考慮して JULY 2019 としてあるのがイタイのか賢いのか...。

マーベルさんのゲームはまるっきり担当しなかったのでスパイダーマンもアヴェンジャーズも無知です。でもユナイテッド航空がこういう提携アメニティをやってくれるのは、たぶんオリンピック以来なので嬉しいです。東京オリンピックでも提携してくれるんでしょうか?でも確か一業種一社の法則があるから、もう日系航空会社にやられちまってるよね。

来週から8月まで6回もシンガポールに出かけることになったので、このキットいっぱいもらえそう。
あ、そうそう。ポラリスパジャマも淡グレーの新型が出てきたよ。機会があったらご紹介しますね。



2 comments:

  1. お~、久々の更新、嬉しく思います。
    通常生活?にお戻りのご様子、まずは、安心しました。てか、これから2カ月余りで6回もシンガポール?
    相変わらずご活躍?ですねえ・・・

    こんなキットがもらえるんですねえ、極めつけはアイマスクでしょうか?
    これ、
    みんなが付けて寝てたら・・・やっぱし怖いわ。
    まさか、目の部分が蓄光だったりして?(それは無いか)

    絵葉書、
    あえて突っ込みを・・・
    蜘蛛の糸って、おしりから出すから、蜘蛛の位置が逆さま・・・
    これ、デザインしたの、昆虫(正確には節足動物?)の嫌いな人?

    ReplyDelete
    Replies
    1. あつ先輩、

       さすが百姓学部百姓学科の先輩! 蜘蛛のぶら下がる向きに気がつくなんて!
       私、キモくて姿勢までよく見ていませんでした。
       昆虫学実験の時間は毎回O橋君に出家記カード預けたら匍匐前進で脱走してたし。

       そう。来週の木曜から隔週または毎週シンガポールです。
       酷い時期は4週連続。月曜に帰宅すると水曜に出発。馬鹿です。
       そうしないと激安航空券の価値が失効しちゃうの。意地で使い切ります。
       幸い、現地はドリアンの旬ですから、たらふく食べてまいります。

       アメニティキット、凄いですよね。
       忘れなかったらワンセット、11月の同窓会でお持ちします。(笑)
       あ、ハロウィーンも2週間前に終わった後じゃん!? (爆)
       アイマスクの目に蓄光・夜光はコスト高すぎます。
       根本夜光のルミノーバも、光る蚕糸もまだ値段が高すぎ!

       この後、2日あけながら4本の記事を挙げてあります。
       日本時間だと、7月6・9・12・15日に公開予定です。お楽しみに♪

      Delete