Friday, December 18, 2020

We Are Not Foods!

日本の COVID 累積感染者数 & シ者数 を一日で凌駕するアメリカ合衆国から、こんにちは。
(ここサンマテオ郡でも、ついに12月17日の23:59からステイホーム命令が施行されました)

そういえば、アメリカでは毎日30万人以上が感染して3,000人以上が氏んでいますが...
ニュースで『毎日、9-11(同時多発テロ)が起きているより酷い』と言っています。
以前、毎日2,500人氏に始めた時期は『毎日が真珠湾攻撃』って言っていました。

比較対象がなんだかなぁ…。


さて、中華のポスターで「禁止食用野生动物=ジビエを食べるのはやめましょう」というのを少しご紹介します。
やはり、コウモリを食べるのはやめておけ。というあたりが最重要ポイントのようです。
最近、武漢ウヰルスの起源を他に押しつけようと画策していますが、世界は知っています

それにしても『中華が食べない脚のある物体は、椅子とテーブルだけ』を地でいってます。
ダッチオーブンの上にいるのはセンザンコウ… 蝙蝠・蛙・蛇・兎 の他は…

  少し変わったサカナが、よくわからない。
  あと… ワニもいるけど大きさが滅茶苦茶。

カエルさんのなかでは、この虎みたいな柄のカエルが美味しいようです。
虎紋蛙を剥いて串を刺した皿の様子がリアリティ満載です。添付のソースが辛そう。
でも拡大すると… 精虫? 蛇? みたいな形の寄生虫が取り憑いているようです…。

もちろん、可愛らしい齧歯類も、美味しくいただきます。
学名は「ヒマラヤのモルモット」と書かれているようです。
紅焼風のお皿の上では脂身がよく乗っていて、美味しそうなのが凄く怖い…。
ヒマラヤのモルモットには、大腸菌みたいな微生物が取り憑いているようです。

そして、ついに キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 世界中の友達、コウモリさんです!
ちゃんと御丁寧に『中华菊头蝠 = 中華キクガシラコウモリ』って書いてある。www

丸ごとスープの中で氏んでいる様子が、なんか イイ! ・・・特に目元。

そして拡大図は… 今年ダントツ一位で有名になったウヰルスの模式図が。www
(最初、ウヰルスは生物じゃないのに『微生物』って書いちゃった。w)

こんなに沢山ポスターがあって啓蒙しているということは…
市民は全く聞く耳を持たない。というのが事実なわけです。

怪しいワクチン外交やったり軍事拡大したりする前に、自国の民度を上げて欲しいです。
(きっとアメリカ人だけには言われたくないと思うけど。wwwww)

この食文化のおかげで、米国ではワクチン接種開始しても毎日3,000人以上が氏んでいます。
せっかくだから中華の食品は ソイレント・グリーン に切り替えて欲しいと思います。(ぉぃぉぃ…)

No comments:

Post a Comment