Sunday, September 20, 2020

United MilePlay is Ongoing

ユナイテッド航空では、まだ MilePlay というプロモーションが続いています。
以前 UA App から登録していたけど、コロナ騒ぎでもうとっくに終わってると思った。

こちらのウェブサイトでの登録が必要です。
プロモーションのルールと内容は...

 ・11月15日まで。(CDT:米国中部時間)
 ・登録後に予約して、飛ぶ毎にボーナスマイルがもらえます。
 ・チケットは税サ抜きの正味で最低300ドル以上の旅程が対象です。
 ・プロモーションコード: T102MA

これ… 何マイルもらえるのかは各アカウント保持者によって異なるみたいです。
僕の場合はたった2,500マイルなので美味しくないですが、FlyerTalk で見ると9,000マイルをオファーされた人も。

で、このサイトでは今までのプロモでもらった履歴も確認できました。
5月10日に20,000マイルももらっていた!? 全然身に覚えがない…(汗)
まぁ、引き落とされるじゃなくてもらってるんだから、良しとしましょう。
以前にこんなもらってるから、今回のオファーは2,500マイルなのかも?

しかし、11月15日までって… このコロナ禍じゃ、無理無理。

4 comments:

  1. サイト行っても”Sorry, you do not have current offers at this time. Please check back soon”ですって。1Kじゃまだまだダメよって事かしら?

    ReplyDelete
    Replies
    1. オファー内容は十人十色のようです。
      僕では無くユナイテッド航空にお聞き下さい。

      Delete
  2. ご無沙汰しております。
    これって、Offerの内容も違うのでしょうか?
    試してみたら、私のは11/15までにPremium Seatで2回飛ぶと10,000マイルというものでした。
    ちなみにチケット価格は25ドル以上ならオッケーのようです。
    悩むw

    ちなみにobakobaさんが20,000マイルもらっていたオファー、私は10,000マイルでした・・・泣

    ReplyDelete
    Replies
    1. Campbell (F) さん、

      Premium Seat って、CかFで飛ぶことになります。しかも予約Pとかは不可じゃね?
      それで25ドル以上って...www

      貴女へのおみや、貯まってます。
      もう少し落ち着いたら「路上ヴェスプッチ」でも、どうよ?
      辛いのがよければ「路上ネパール」もあるでよ。

      Delete