Saturday, September 24, 2016

17 D,E and F

EWR/ZRHはUG失敗。前のセグメントSFO/EWRがBusinessFirst®にUGできたのでマイル&コペイを返してくれないと思ったら(返してくれなきゃ有余るRPUを適用してもらおうとゴネる予定だったw)ちゃんと全額返却されました。

で,エコプラはまあまあ混んでるけど,ラッキーにも17列のセンター(機材はB764ER)は僕だけ♪
ここに横たわる私を17A/Bの親子連れが恨めしそうに見ていましたが,すまん,明日は墓参りで日帰りドライブだから体力温存しときたいのだ。イケイケもあるし。カレーの後のシャーベット食いっぱぐれたけど,すごくよく寝た。

前席・バルクヘッドの16Fに座ってるアジア人の兄さんが「荷物は頭上へ仕舞え」って怒られていたから「自分の席の下に入れなよ。僕が使わないようにするから」と,親切にオファー...。
でもぢつわ,このバッグの柄を撮影したかったのだ。すまん兄さん。
『極度乾燥したJAPAN』・・・亜細亜の素敵なバッグです。配色がジャイアンツみたいです。
しかも事実を述べていますよね。・・・冬の表日本側なら。

4 comments:

  1. obaKoba-sann,

    You could get no boost for the part, so you were in Economy Plus® bench.

    The next topmost seat of the middle isle is your preferred place if the aircraft is B764, as ahead of the position are for workers-break, as a result plenty roomy leg space is supplied.
    The aviation to ZRH was given B764ER, so you booked 17F.

    Luckily, owing to the seat chart, there weren’t anyone else in the center island.
    So you had a place on 17E just before leaving and took up trio seats for creating your ‘Economy Plus Suite®’.

    Is it all true?

    Of course it’s only my imagination…

    best denki

    ReplyDelete
  2. あ,16列がクルーレストになるのはB763です。764はクルーレストは16/17列A/Bには無いの。(787-9はセンター 1D/1E の頭上になって荷物入れがベッドになってるしぃ) で,おおせの如くテイクオフまで17Eの真ん中に陣取って3席確保の Economy Plus Suite(sm)♪(よゐこのみんなは真似しちゃダメダよ。僕はビューストンへ頼んで1K2MMブロックかけてもらったから)
    でもこのおかげと,最初のセグメントではあまり眠れなかったので爆睡できました。機内でバッチリ眠れて,目覚めた時の数秒間は失見当識を起こしているなんて久しぶりでした♪(ぉぃぉぃ...)ついでにTMIも書いておくと,その後の墓参ドライブも先生と訪ねたゆかりの場所散策も,さっくりとイケイケも大変に満足のいく思い出深いものとなりました。

    ReplyDelete
  3. 特別シートがゲットできて良かったですええ・・・
    このバック、何処で売ってるんでしょうね?ご本人は意味も解らず持てるのかなあ?てか、造ってるメーカーもよく判ってないの?
    深い意味が有るんでしょうねえ・・・

    ところで、
    四半世紀まえのポートレート、
    かっこええですなあ・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. あつさん,
      二重投稿になっていましたので勝手ながらひとつ削除させていただきました。

      このバッグすごいでしょ?
      亜細亜では日本語が流行してるんですよね。深い意味もなんにもないと思われ。
      こういうのって,うちの家人が鐘ヶ淵紡績の Kanebo, a beautiful human life. で大爆笑してたのとおんなじノリだと思います。w


      > 四半世紀まえのポートレート、
      これ,どこだと思う?
      羽田空港の国際線ターミナル!! 出国審査ゲートの手前!!
      (羽田にまだ国際線があったw。保安検査なんてなかった。)
      てっつぁんをアメリカに見送りに逝った時。
      そして... この画のシャッター押したのは,REIです!!
      この当時は,まさか僕までアメリカ人になるとは思いもよりませんでした...。
      来年,ベスト電器先生と晩餐を囲む前,御一緒にお参りに行きましょうね。

      Delete